毎週月曜日は、Meijiの個サルです。

この一週間、球蹴りから離れてみました。
理由は、色々調子が悪かったから♬

なので、球蹴りは一週間ぶり。
なんと先週のMeijiの個サルぶりw

Meijiの個サルからMeijiの個サルとか、初めてかも…。

IMG_7956

今回は13名の参加。
なんと内3名が初参加。

この3名がすごいことをこの時はまだ誰も知らない。

そこにカレビッチの二人が参加して、計15名で3チーム回し。
先ずは、対面パスでウォーミングアップ。

IMG_7957

ご新規さんの内訳は、男子2名に女子1名。

男子二人は、若者でお友達同士。
いかにもやってました♬って感じ。

上手い。
いや、かなり上手い。

でもこれくらいの男子は、たまにあること。

IMG_7958

問題は、女子。
いや、別に問題ではないんやけどねw

上手い。
本当に上手い。
見れば見るほど、上手い。

特に脚が速いワケではない。
特に身体が強いワケでもない。

IMG_7959

でもトラップが上手く、ミスが少ない。
動き出しもいいし、センスもある。

中でも一番目を見張ったのが、トラップからパスやシュートまでの流れ。

速い。
しかも、正確。

時にはダイレクトパス一本で攻撃のスイッチを入れてくる。
視野が広いし、センス抜群。

IMG_7960

飛び込んでも軽く往なされる感じ。
サッカー?フットサル?を熟知してるね。

ボールタッチが柔らかい上に細かく、タッチ数も多い。

今まで見た女子の中で一番上手いんやないかな♬
ガンバの女子コーチもヤバいんちゃうかな。

アシストはもちろん、シュートも確実に枠を捉える。

残念ながら今回はずっと敵チームでした。
同じチームでパス交換してみたかったな。

IMG_7961

今回は僕以外全員上手い人だったので、スピーディーな展開が多かった。
だから、すんごい走らされたよね〜w

周りから見たら走ってるようには、見えんやろうけど…泣

久しぶりにふくらはぎが攣りそうになったし。
おかげでまた股関節痛が発症したし…。

でも一週間休んだおかげで、右膝の痛みがさほどでもなかったです。
これは良い予兆♬

個人的には、6ゴール。
アシストはありませんでした。

IMG_7962

あまりにも気になったので、帰って調べました。
彼女のことを。

コートでは違うって言ってたみたいやけど、やっぱり…なでしこでやってた人でした。

何年か前に現役引退はしたみたいで、ウキペディアに名前が載るほどの選手。
なでしこ2部のチームに居たようで、代表歴は無し。

なでしこ以前の関西2部で得点ランキングトップになり、なでしこ移籍したFW。
これ以上は、彼女の許可をもらってないので止めときますw

どおりで上手いはず♬
来週も来てくれるかな?

FullSizeRender

今回のワークアウト。

途中で止まってましたw
でもウォーミングアップを含めた最初の30分で300kcal。
単純計算でも2時間で軽く1,000kcalオーバー。

そりゃキツいはず!

-------------------------------------------------- 
5月16日(月)20時~22時@Meijiフットサル屋外コート

◆2022年球蹴り記録       
【サッカー】
31回(ゴール:54点・アシスト:13点)
【フットサル】今回:ゴール:6点・アシスト:0点
18回(ゴール:88点・アシスト:42点)
【合計】
49回(ゴール:142点・アシスト:55点)

◆2022年会計記録
今回:参加費1,500円、駐車場代0円
合計:参加費134,950円、駐車場代12,380円