ヒライチでサッカーをしてきました。

2衆連続のチーム練習会。
今回は、助っ人無しのチーム練習。

IMG_6509

この広いフルコートを贅沢に練習するためだけに使いました。

それも今年も参戦してる『高槻シニアリーグ』で勝利するため。
いい感じで士気が上がってます。

何気に始まった各自でのパス練からのシュート練習。
からのPK練習。

やっぱ僕は、PK蹴らないでおきますw

そして、恒例のチョレイ。
これはやっとかないとね。

FullSizeRender

その後の内容は書けませんが、連係を中心にトレーニングしました。

今回は、全員が高槻シニアメンバー。
確実にチーム力が上がってます。

FullSizeRender

特殊な練習やったかもやけど、その気になるにはちょうど良い練習になったと思います。
が、どうやったかな?

主導した者としては、気になるところ♬

最後は、ゲーム。

FullSizeRender

これもちょっと特殊なゲームやったけど、僕の意図は伝わったと思う。

でも前日に4時間は、やり過ぎw

4時間利用出来るんやもん。
やっちゃうよねw

みんなもハァハァ肩で息してたもんな。
しっかりケアして明日に備えてください。

監督ですが、練習からゲームまでフル参加。
個人的には、3ゴール2アシスト。

久しぶりにワークアウトを公開。
◆消費カロリー:2,081kcal
◆平均心拍数:131拍/分
◆走行距離:16.0km

ゲームの後半は、マジでヘバって走れませんでしたが、その割には結構動いてたようです。
でも決定的なシーンをいっぱい外して、大声出しまくりましたw

ところで、ヒライチではコートネームを付け合ってます。
僕の中で一番ウケたのは『ふとにゃん』。

さて、誰のコートネームでしょう?

あ、傘預かってます。
世界のふとにゃんw

--------------------------------------------------
7月4日(土)17時~21時@服部緑地人工芝サッカー場

◆2020年球蹴り記録
【サッカー】今回:ゴール:3点・アシスト:2点
27回(ゴール:31点・アシスト:16点)
【フットサル】
40回(ゴール:110点・アシスト:51点)
【合計】
67回(ゴール:141点・アシスト:67点)