ボールを持って、太陽の塔を見に行ってきました。

FullSizeRender

中には入れないので、外から。

大阪モデルで現在、黄色の太陽の塔。
昼間なので、 照明は当たってませんが。

今回は、アラの師匠 稲田瑞穂の得意なリフティングやダブルタッチを自主練。
とてもじゃないけど、上げ技とか小学生がやるようなのはしません。

(出来ないとも言うw)

あ、最近瑞穂くんがユーチューバーになったので、チャンネル登録してあげてください!
稲田瑞穂YouTubeチャンネル

その超絶テクニックが披露されています。
現在チャンネル登録数は、468人です。

あ、最高視聴数が数千回です。
ちなみに僕のは、最高4万8千回超です♬

太陽の塔を背にリフティング。

FullSizeRender

あ、背にしてませんでしたねw

やっぱ動画が貼れないのが、残念;;
これは、リフティングでアタフタしてるところですw

実戦ではなかなか使えないダブルタッチも自主練に励みました。

FullSizeRender

これは、ちゃんと背にしています。
…が、ダブルタッチには見えませんねw

それなりに自主練してきました。
約2時間の良いトレーニングが出来ました。

身体の硬さがまだまだ取れないので、再び整骨院に通い出しましたw

にしても、流行りのコロナ太りが止まりません。
怖いので体重計に乗ってませんが、体型の変貌が隠せなくなってきました。

特に腹の出具合がヤバいです。
所謂、太鼓腹♬

団長やシモビッチのことを笑えないです、マジで…。

とりあえず、フィットネスジムが休業してるせいにしときます。
通ってもいないけどw