前節、大量失点を喫し苦いデビューとなった高槻市シニアリーグ。

その第2節。
今節の対戦相手は、『ロンヨン』さん。
やっぱり初対戦です。

ロンヨンってあのユニフォームのロンヨンさんのチームのようです。
こりゃまた強そう…。

今回の結果(30分ハーフ)は・・・
1-6(前半 0-3)×

IMG_3836

今回も大量失点でした。
しかし、ヒライチ待望の初ゴールが生まれました。

ガンバおとな交流戦でも大活躍した超新星A氏がバイタルエリアで受けたボールをシュート。
ゴール上隅に刺さってゴール。
そのA氏とは残念ながら僕ではありませんw

失点は振り返りませんが、防げる失点も多くあっただけに課題は山積。
今節はとにかく初ゴールが生まれたことに尽きるでしょう。

それに大量失点ながらも前節よりも1点少ないので、前向きに捉えますw

ひとつひとつ慌てず確実に繋げ、そしてハードワークする。
次節は失点を減らし、シュート数を増やしていきたいですね。

春を終え、もう初夏の陽気に慣れない身体が悲鳴をあげますが、相手も同世代。
僕らヒライチも1期生は、サッカー歴もう7年目。
言い訳は出来ないw

次節も熱くガンバっていきましょう。

-------------------------------------------------- 
4月21日(日)11時15分~12時20分@高槻市萩谷総合公園サッカー場

◆2019年球蹴り記録       
【サッカー】今回*0点
23回*24点(公式戦:5回*5点)
【フットサル】
29回*75点(公式戦:2回*3点)  
【合計】
52回*99点(公式戦:7回*8点)