今年は宿敵G-3rdさんから真夏の対マン勝負を挑まれました。

いつも対戦ありがとうございます。
他のチームとはちょっと違う楽しみ感が毎回あります。

過去の対戦記録は、次の通り。
真夏のガチタイマン2017
真夏のガチタイマン2016

勝ったり負けたり…まぁほぼ、ほぼほぼ互角ですねw

今年は例年に比べ少し早めの対戦ですが、気温もヤル気も例年以上に高め。
でも今回は日が落ちてからの開催。
しかし、30℃超え。
十分暑い…いや、十分熱いっす。

で、今年の結果は・・・

先ずはアップ代わりに10分。
第一試合:G-3rd 0-0 ヒライチ

そして、本戦は20分。
第二試合:G-3rd 0-0 ヒライチ
第三試合:G-3rd 1-1 ヒライチ
第四試合:G-3rd 1-1 ヒライチ

見事なほど互角でしたw

第三試合ではG-3rdの10番に翻弄され失点。
しかし、すぐさま追い付く。

第四試合ではカウンターを喰らい、失点。
しかし、終了間際にヒライチの核弾頭タカオがズドーン。

常にビハインドから追い付く展開。
やっぱライバルには負けられない執念でなんとか追い付いた感、満載。

FullSizeRender

そんな中、二つの出来事がありました。

ひとつは、G-3rd女子の一人が大怪我から復帰。
復帰戦にvsヒライチを選んでくれました。

嬉しいね。

お祝いに削ってやるから!と意気込みましたが、相変わらずのセンスとド派手さで軽くかわされましたw
ほんまに怪我明けか?ってくらいの動きとボール捌きはサスガです。

復帰待ってたよ。
おめでとう。

復帰戦を見届けに怪我仲間でかれびっちょメンバーの彼女が観戦に訪れてくれました。
こちらはもう少しかかるようです。
リハビリ、ガンバってね。

もうひとつは、ヒライチのキャプテンが負傷。
第四試合でモモ裏が離れてしまったようです。
せっかく怪我仲間が復帰したのに、こちらは負ってしまいました。

たぶん、準備不足でしょう。
あ、今回はヒライチ白ユニを用意するように…と言った本人なのに、パンツとソックスを間違えたところがw

僕も同じ怪我を経験してますが、同じなら1ヶ月くらいの離脱でしょうか?
明日、ちゃんと高島先生に診てもらってくださいね。
早い復帰を願ってます;;

お大事に…!

個人的には、ダメダメ。
前日、12時間耐久飲み会を決行したダメージが思ったよりハゲしく、アルコールが終了しても抜け切りませんでしたw
判断が遅く、ボールを受けて…いや、ボールを受ける前から遅すぎました。

飲み会が楽しかったので、ぜんぜん反省してませんがw
今後はアルコールが残ってても、ソツのないプレイができるようになりたいと思いますww

なにわともあれ、今年も楽しかった『真夏の対マン』。
今年は、もう一回くらいやりたいですね。

できれば僕の好きな秋か、冬に♬

--------------------------------------------------         
7月16日(日祝)19時~21時@OFA万博フットボールセンター Bコート

◆2018年球蹴り記録
【サッカー】今回*0点
45回*58点(公式戦:14回*6点)   
【フットサル】
58回*173点(公式戦:3回*5点)   
【合計】
103回*231点(公式戦:17回*11点)